げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

新VaioZ、発売延期(ありゃりゃ)

ドックとのデータ通信の見直しかぁ。
今度のZのドックは単に光学ドライブがつくとかいったレベルでなく
グラフィックボードまでついてるから、通信部分はかなりデリケートだろうなぁ。
また、ドック無しでも前モデルよりベンチ速いぽい。
本体が薄くなって性能が上がってるけど、熱は大丈夫なんだろうか。
手持ちのVaioZもTypeZも2台ともクーラーない部屋で使ってて熱暴走しまくりなので(一応、冷却台くらいはつけてる)
ちょっとコアイかも。


理由は一部部品の見直し:ソニー、「VAIO Z」2011年夏モデルの発売を延期 - ITmedia +D PC USER