げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VAIO PRO13 mk2届いた。

ワーイ♪ 

光るキーボードかくいい!

いつもSONYマークのついてる位置がVAIOロゴに…

タッチパネルのにしたので思ってたより少し重たいけど他の13インチVAIO郡よりは軽いし
もともと熱暴走しまくりの旧VaioZの代わり用なので問題なし。
軽めなはずのものなのにインターフェイスが充実してて(USB穴も3つもある)、何よりタッチパッドの物理クリックキーがありがたい。
旧機とはいえ3Dボード積んでるVaioZよりも何故か3Dゲーまで速いし
これだけでメインで使える。
とりあえず、ボカロ移したりいろいろ環境つくってます。
ボカロ4エディターについてたCubaseのライセンス移動すげぇめんどくさい…いや、無事できたけど。
とりあえず今のところ買ってよかったです。

なんとなく並べてみる。下のTypePとXperaはついで。
もしかしてZよりProのが縦幅大きい?

昔は505や715とかも持ってたんだけど売った。
並べるとやっぱしVAIO Duo13の横幅は他の13インチVAIOより少し大きかったんだな。

ソニーでなくバイオ社になったせいか今回プリインストールアプリが少ないのがすげーありがたいや。
届いたあといつも最初に消してるとこだったから。
VAIOアップデートすら見当たらないんだけど、どっかに隠れてるのかな?


Pro13がソニー製品登録ページに出てこない。。