げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VAIO DUO13とどいた

最初の予定日では届くの明日だったけど、1日早く可能になったぽい。
ワーイw 
画面が大きいためか思ったほど重く感じないです。
というか普通のノートと同じ重さ。
解像度もこれで十分。
ウェヒヒ ウェヒヒ

これは。落としたらやばいな

タッチの体感遅延も少なく絵も十分かけるっす。

13インチ(vaio duo13)と10インチ(iPad)と7インチ(N-08D)と4インチ(iPad5)大きさ比較w
5インチの機体2台や3.5インチの機体も2台あるっけど並べるの忘れた

おまけ
Sony VAIO DUO 13で筆圧が効かない問題に対応したCLIP STUDIO PAINTアップデータ(先行プレビュー版) 公開予定のお知らせ | CLIP

ソニー SVD13219CJW VAIO Duo13 ホワイトソニー SVD13219CJW VAIO Duo13 ホワイト

ソニー(SONY) 2013-06-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ソニー SVD13219CJB VAIO Duo13 ブラックソニー SVD13219CJB VAIO Duo13 ブラック

ソニー(SONY) 2013-06-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools