げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

セルフィ、マイメロガチャ開催中

アットゲームズのセルフィにマイメロコラボ発生

マイメロディ|@games -アットゲームズ-

facebookの公式に出てた説明によると
マイメロディクロミがかわいい女の子になったら…というコンセプトで衣装やアクセサリのデザインをしたアイテム』らしい。
クロミ様には昔TVでクルミ・ヌイというのもあったけど、こっちのデザインもいいな。
で、1500円ほど課金して5回だけしてみましたが、やはり今回も重複がw

繧「繝・ヨ繧イ繝シ繝繧コ
5回のうち4つが
クロミカチューシャ2つ ロリータボトムピンク2つ の重複。
マイメロドレスも出すつもりだったけど
とりあえず、クロミドレスの出たとこで止めとくです。

マイメロガチャ5回で当たるフードは、この部屋に実に合う
アットゲームズ
ちらかっててごめん