げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

トロステにAngelBeats!


先週予告されてた通りエンジェルビーツの特集。
内容は番組紹介と麻枝インタビューだけど
ところどころに鬱が挟まってて
今までの他のクロ枠とは空気が違ってたかもw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10797779


課金アイテムのガシャは1回100円だけど種類多いのでコンプするには結構いい値段かかるかも


ここには出てないけど、他にももっと沢山あるっす。
重複すれば天使を沢山ならべることも多分可能。
男キャラも沢山あるので天使を狙おうとして野郎キャラの出ることも。



週刊トロ・ステーション第29号『Angel Beats!』麻枝准インタビュー書き起こし - なつみかん@はてな
今日もやられやく 週刊トロ・ステーションで『Angel Beats!』特集

■トロステでのインタネタの出はじめたスレ

Angel Beats!は史上最速アンチスレの糞アニメ100
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1274499895/

Angel Beats!麻枝准ならぬ麻枝矛盾の糞アニメ101
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1274521215/