げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

破!!!






うわぁぁぁああぁぁ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
おすすめ平均
stars1枚あるとぽかぽかする
starsこの映画は
stars是非このクオリティと感動はブルーレイで!
starsTVの前でも、
stars発売まであと少し…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]林原めぐみ

おすすめ平均
stars凄すぎる…
starsとにかくもう
stars美しき世界へ…。
stars楽しみ!!
stars人との繋がり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DMM.com ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 DVD通販
ちなみにフィルムは自分はネルフ本部が当たりました。
ペンペン風呂場から出たアスカのシーンは無理だったか。
BD、映画館ではわからなかった5号機の様子もわかってありがたい。
本編、何度みても出来いいです。チャプターやオマケもいい感じ。
Qはやく出ないかなぁ

メイキングの、絵コンテ取り込みままかと思ってたら
再生したらスクロールはしてるるわCGは動いてるわでこれまた凄げぇ。