げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2009-06-19から1日間の記事一覧

けいおんCD、ミューステでも2位と3位!

ミューステなのにオリコンの順位から下げられずに そのままの順位で出るなんて珍しいな。すげぇ。 539 名前: 名無しステーション [sage] 投稿日: 2009/06/19(金) 20:10:48.12 id:Nd6TWqer ttp://uploda.tv/jlab-live/s/324631.jpg 唯たんキター ttp://uploda.…

おぉ、けいおん楽譜、まともだ…

アニメ楽譜ってベースどころか メロまで簡略化されてえらい事になってるのが 多いのだけど、けいおん楽譜はまともなのが多くてありがたい。 というか自分の耳コピのヤバさをあらためて痛感した。 らき☆すたも単体でまともな楽譜出てほしかったなぁ。 色んな…

けいおん!最終回よかた

まさかあんなに良くなるなんて。 出だしのタクアンから、色んなエピソードの自然なつなげ方、 歌をバックにした、出来ることや居場所探しの心理回想演出、 うまく書けないけど今回はホント良かったです。やべぇ、スレでは「今回で終わりなんて生きがいを奪う…