げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TBS、アップル端末アプリに進出


今朝、アップルストアを見たらTBSのアプリが。
電子書籍も色々でてた。
(けど、けいおんやひだまりなど芳文社系は無し)


iPad&iPhoneアプリ「TBSマガジン」リリース | TBSホット情報


iTunes App Store/iPhone、iPod touch、iPad 対応 TBSブックス

iTunes App Store/iPhone、iPod touch、iPad 対応 TBSマガジン

ブックスは12/13には出てたのか


よし、早速それ町のサンプルでも落とすか。
ん、見開き用の絵は切れてるな。

よし、iPodtouchを横に回転させて見開きモードに変更だ。

あ、アレアレ??
iPad版は横にすると見開き絵が普通に繋がった見開き絵になるけど
iPodtouchだと絵が切れたままで、繋がった見開き絵になってくれないwww
他のコンテンツも同じ。
自分の環境だけなのかなぁ。
でも、これはこれで。

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)
石黒 正数

少年画報社 2010-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
石黒 正数

少年画報社 2006-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools