げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

光のお父さん2話

フィクションにこんなこと書くのもなんだけど
お父さんの半袖と合わせたつけたしネタとはいえ、あの制服落ちはひでぇ。
離職が多いらしいけど、あの姉さんはともかく他の社員達も辞めた理由は同じ理由なんだろうか?
なんかあのピンク制服が原因でまた別の人が辞めそうだよ…。
というか、人が多いのによくそんな予算あること。なんかいろんなとこがおかしい。
マイディさんの媚びてない演技がいいと言ってた人たちは
このドラマパートの落ちにモヤモヤ感じるんじゃないか?
なお、あの会社は序盤から上層部オッサンが主人公に変なこと押し付けるパワハラしたり
平気で社内でキャバクラ話をしてるような空気なので、女性社員が辞めるのもやむなし。
何も言わないのは、言って通じるようなら最初からしないに決まってるので
言っても無駄だしわざわざ言ってあげて後あと面倒なことになるのもバカらしいので言わない。

それはそうと、半袖は恥ずかしいかぁ…

なお、サブのほうでは自分はドラゴンヘッドにはレベル19でついたっす

FF14、やっとホーリーとれた

最強装備をやると、こんな変態と誤解されそうな状態に。こんなんじゃインスタントダンジョンいけねー

「吉田〜〜っ!!」は、多少はなにか説明あってもいいような感じも
元は吉田に向かって引退者の原因を叫んでたりしてたんだけど
ただ名前を叫んでるだけの印象になっちゃったなぁ
まぁ前後の雰囲気でなんとなくわかりそうだからいっか

■追加
光のでぃさん 第?話『光のお父さんが姿を消した。』を振り返る。 | 一撃確殺SS日記

説明はあえて入れなかったぽい
視聴者はわからなければ検索する、なるほど…