げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ティルズマイソロ2、早速こなたが

あんなパーツ用意されたらやっぱし
こなた作りたくなるのが当然の流れだよなぁ。


何で発売日当日に、レベル200超えたユーザー傭兵があんなにいるんだよww


最初の仕事は頭にアの付く場所でオタ狩り。カノンノもオタ退治楽しそう。

これはひどい



…あのね、いっつも遊んでるとこにね、
怖いモンスターがいっぱい出るの…。
…オタオタって名前の…。
アメールの洞窟の1層目と2層目から
来てるんだって、お父さんが言ってたから、
そこに行って、やっつけてください!
おねがいします!

オタク狩り推奨ゲーw


一見そんな変わらなそうなグラフィックも、並べてみると細かい部分で装飾が増えてる。


マイソロ2いいわ。
導入も前作のよりは入りやすい。
普通は苦痛なチュートリアルカノンノが積極的にからんでくれるだけで
こんなに素晴らしいものになるのか。
もぉたまらんす


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
おすすめ平均
stars前作とほぼ同じ…
stars買った!よかった!!!
stars前作からかなり改善されています
stars素晴らしい作りこみ!!
starsこれは熱中度満点のRPG

Amazonで詳しく見る
by G-Tools