げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日はサンシャインでプリキュアイベントか


いま起きた。あ〜、こりゃショーには間に合わないやw
会場、ヲタエリはいるかな?

サンシャインシティ イベント|(「フレッシュプリキュア!」おひろめカーニバル!!)
ステージショー開催時間
(1)10:15〜
(2)11:00〜
(3)12:00〜
(4)13:00〜
(5)14:00〜
(6)15:00〜

うゎぁ、何このハードスケジュールなショー回数。
中の人ハードだなぁ。(交代だろうけど)
こういう着ぐるみはショー以外の時も会場出歩いてるんだよなぁ。


中の人といえば、今月のコミックハイでも
プリキュアの中の人が描いた猥褻な有害児童ポルノ絵が掲載されてるんで
勝木…じゃなかった買うべき

エロキュアオールスターズ (OKS COMIX)エロキュアオールスターズ (OKS COMIX)

オークス 2009-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コミックハイ ! 2009年 2/22号 [雑誌]コミックハイ ! 2009年 2/22号 [雑誌]

双葉社 2009-01-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミルキーローズやシャイニールミナスプリキュアじゃないよ