げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Disk単体だと安く感じるのに、本に入ったとたんに高く感じるのは何故だろう。


本の現物、もうちょい厚いか値段安ければなぁ。
オトナアニメや現代視覚研究なんたらと比べると
厚さと値段の見かけバランスで高く感じてしまう。
いくらオリジナルコンテンツの入ったDVDがついてても
80ページあるかどうかで(広告数ページ入ってあの薄さ)1500円って
冒険しすぎだろ。

コミック100選のレビュー文の数々の内容もすげぇな。(順位も狂ってる)
ちゃお以外はただのこきおろしだらけで(そ、そうか?)
少女漫画板のちゃお麺のような素晴らしさを感じるw
さすがコアマガジン。頼もしい。

白夜のVゾーン創刊号と似たヤバさを感じて
あまりに売れなさそうなので買った。(誰も買わなそうなものを見ると購入する性格)
でも、Web上で表紙だけ見るぶんにはいい感じだから売れるかな?

オタナビ編集部ブログ - livedoor Blog(ブログ)
オタナビ Vol.1 : コアマガジンWeb
DVD付ムック オタナビVol.1発売 「この薄さにオタク情報が超凝縮!」 - アキバBlog
wwwww

オタナビ (コアムックシリーズ 401)オタナビ (コアムックシリーズ 401)

コアマガジン 2009-03-31
売り上げランキング : 1588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オトナアニメ Vol.12 (洋泉社MOOK)オトナアニメ Vol.12 (洋泉社MOOK)

洋泉社 2009-04-10
売り上げランキング : 1809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現代視覚文化研究 3(三才ムックvol.235) (三才ムック VOL. 235)現代視覚文化研究 3(三才ムックvol.235) (三才ムック VOL. 235)

三才ブックス 2009-03-17
売り上げランキング : 568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools