げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プランタン出版 プラチナ文庫 アリス 4月10日創刊

プラチナ文庫の名をオークラ出版にプリズム文庫でパクられたプランタン出版が
今度はオークラのアイスやアクアをアリスでパクり返した、という事だな
(いや、それはどうだろう)


ところで、このチラシ
どこにも出版社名もコピーライト表記もないんだけど、
いくらプラチナ文庫がメジャーレーベルだからっていいのかなぁ。


プラチナ文庫 アリス | プランタン出版―BL(ボーイズラブ)小説&電子書籍が楽しめるサイト


プラチナ文庫フェア|秋葉原地域総合情報サイト - 僕のアキバ.com
ボーイズだけど、サイドバーにらき☆すたの広告が…。
アスカにらき☆すたが掲載された時に比べたらどうという事はないか。


Yahoo!オークション - 4月新刊早売りプラチナ文庫アリス 四谷シモーヌ/門地かおり
ウーマンエキサイト・オークション [【4月新刊早売り★プラチナ文庫+プラチナ文庫アリス★5冊セット】]

発売前(出てるけど)なのに、もうオークションが。
発売日前に届くのかな?


新創刊のアリスはまだアマゾンには無しか。仕方ないからオークラのアクアでも貼ろう

コミック AQUA (アクア) 2009年 04月号 [雑誌]コミック AQUA (アクア) 2009年 04月号 [雑誌]

オークラ出版 2009-02-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools