げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コミケのガスト企業ブースにシェルノサージュ起動した状態のVITAを持ってくと何かもらえるらしい

あの場所でゲーム機持ち歩くと周りから顰蹙の目で見られるんだよなぁ。
その上VITAのイオンちゃんはネットつながってないと起動できないのに、あの電波状況のコミケで起動させるのか。
高確率でVITAが固まったりサバ落ちしそうな予感。
(こないだのゲームショーでもソニーブースにVITA持ち込んで使うイベントがあったんだけど固まってやめたし)

ななじげんや〜ガストショップ出張所〜コミックマーケット83

4Gamer.net ― ガスト,年末に開催されるコミックマーケット83に「ななじげんや〜ガストショップ出張所」を出展。グッズ購入者などに特典も

【C83】ガスト、コミケに初参戦決定!!アトリエ関連やシェルノサージュグッズを販売、イオンちゃん入りVitaを持って行くと・・・ : はちま起稿

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACKシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

ガスト 2012-04-26
売り上げランキング : 3650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

ガスト 2012-04-26
売り上げランキング : 1465

Amazonで詳しく見る
by G-Tools