げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおん!キャラCD正式発売日かぁ


購入は昨日しました。
声質たまらんのでキャラ好きにはいいのではないかと。
キャラソンだけど気合い感じるっす。
先週の11話以降、スレ荒れてるけど(いや、元からか)
キャラソン発売前にキャラのDQN化なんてやって
CDの売り上げに響いたりはしないのだろうか。
今度の中身はEDOPの時と違い本当にキャラソンなので
ミューステとかでかかると、ふわふわのラップが
コンビニ店内でかかった時以上の
何ともいえない感覚になるかもしれない。
個人的には澪の2トラックめが好きっす。
レッツゴーはかけ声がプリキュアみたい(全然違うが)
ギターバッキング、いいなぁ。


■追加

うわぁああぁあぁ

けいおん!かきふらい10個目【♪】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1244180578/
955 名前:□□□□(ネーム無し)[sage] 投稿日:2009/06/17(水) 12:13:52
ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd51161.jpg
ttp://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd51162.jpg
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7368650

今までの流れからやるの出るだろうなとは思ったけど


livedoor ニュース - 『けいおん』にブチギレしたファン! 『けいおん』CDをバキボキと破壊!

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯平沢唯(豊崎愛生) 大森祥子 KANATA

おすすめ平均
starsカワイイ(*^_^*)
stars評価を下げないで
stars唯ちゃんはかわええ…けど
starsあぁんっ!唯たんのが欲しいよぉ!!!
starsこの声優の貢献

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪秋山澪(日笠陽子) 大森祥子 KANATA

おすすめ平均
starsキャラソンもいいけど…
starsもっとやれたハズ…
stars澪ちゃんのうなじ舐めたい
starsただのキャラソンとは違います
stars期待してます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バンドピース979 Don’t say “lazy” / 桜高軽音部バンドピース979 Don’t say “lazy” / 桜高軽音部

フェアリー 2009-06-11
売り上げランキング : 386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Don’t say“lazy”/ピアノソロDon’t say“lazy”/ピアノソロ
秦靖彦

スカイポート出版 2009-06-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

単体楽譜が。らき☆すたもこういうの出てほしかったなぁ。
弾けないけど。

やさしいピアノ・ソロ&弾き語り/アニソン・ヒッツ大全集 Cagayake!GIRLSやさしいピアノ・ソロ&弾き語り/アニソン・ヒッツ大全集 Cagayake!GIRLS

シンコーミュージック・エンタテイメント 2009-06-24
売り上げランキング : 34938

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バンド・スコア アニソン♪ 軽音楽部!バンド・スコア アニソン♪ 軽音楽部!

シンコーミュージック・エンタテイメント 2009-06-24
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
けいおん」「ハルヒ」とバンドつながりの中で、リリカルなのは
ギターがわりにレイジングハートを演奏道具にしだす映像が浮かんだ