げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおんキャラソン、オリコンデイリー2〜3位独占w


16日も17日も2位と3位独占。
キャラソンでこの順位とは
狂ってやがる…

シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
(※リンク先は定期的に変わります)
2009 年 06 月 17 日 付

1 スピリット  V6
2 「けいおん!」イメージソング 秋山澪 秋山澪日笠陽子
3 「けいおん!」イメージソング 平沢唯 平沢唯豊崎愛生

しかし、OPEDならともかく
アニメ声で歌ってるキャラソンな曲は
ミューステで流れると何ともいえない感覚になりそう。

オリコン

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪秋山澪(日笠陽子) 大森祥子 KANATA

おすすめ平均
starsやっぱ澪ちゃんが一番売れるのカナ?
stars良かったよ!
starsいいキャラソン
stars俺はもちろん唯派だけど
stars期待の新人 日笠陽子

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯平沢唯(豊崎愛生) 大森祥子 KANATA

おすすめ平均
starsちょーかわいい!
stars良かったです。
stars良いキャラソン
stars唯とα波で一緒に寝ちゃいましょう♪的な秀逸キャラソン
stars「唯」らしさが出てるCD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools