げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

キリンメッツのドラゴンボールゲー、レベルMAXはえー

レベルがカンストするまで2日もたってない(やってる時間にすると多分1日もたってない)
こんなにカンストするの早いと経験値アイテムのキリンメッツが売れにくくなってしまうではないか
と思ったけど、戦闘力のほうはまだまだ上がるぽい。

挑戦者求む! えろばへろみ | 惑星メッツ最強決戦武道会

勝っても負けてもどちらも戦闘力が上がるので戦闘しかけまくるろう
(1日のバトル回数が5回までというのが少なすぎるけど)

このサービスはいつ頃まであるのだろう?
5月末まではありそうだけど