げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

攻殻機動隊オンラインが開始されたらしい

なんか始まってる

攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE公式サイト

とりあえず、止まってるマトさえろくに倒せなくて
普通の人が一瞬でクリアできるようなチュートリアルもなかなか進めない漏れが
本編に出たらやばいのがわかった。終了。



↑凄いだろ、こんな止まってる最初のマトさえなかなか倒せなかったんだぞ


↑何度も失敗で倒せるまでに30分くらいかかった

やっぱし漏れにはFPSは無理なのがあらためてわかった
あと、最初の選択のキャラ、変えたくなったのだけど、最初からやり直しで削除とか出来ないのかな
進めれば他のキャラも使えそうな雰囲気にはなってるけど