げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今ごろやっとDQXの妖精コス全員ぶんそろった

ふぅ…w

そうでなくてもひきこもりに近くパーティ誘いが苦手な上に
会場が既に過疎に近い状態でやりにくかったっす。(救済策はあるけど)
イベントの仕組みを最初はよく理解してなくて、先日は少し勘違いもしてたかも。
でも、コスがいいのでよかったです。

帽子のツタが前髪のアホ毛ぽいw


ジューンブライドイベント2016 | ドラクエ10極限攻略

メインストーリーのほうは、あいかわらず全滅しまくりで進めない


あたしが助けてだよぉ〜っ

戦闘中もひらすら隅で震えてるサジェw

襲われるサジェを守りながら戦うという類の戦闘でなくてよかった〜

■追加
とけたー ロボ会えたーー。キャタピラといいアナクロでたまんねー

このロボはDQX起動の度に出てるからネタバレじゃないよな