げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アカ停止でも記事は残ってるのかw

こないだのアイカツスターズ動画の視聴数を工作すべく色んな所につくってた自分場所にステマしに行っててたんだけど
(周りの数字が数千単位なので全く勝負にならないけどこんなコーナーがあるので↓
2016年春フェス 期間内視聴率ランキング|ランキング|データカードダス アイカツスターズ!
…ミクコーデ他の人も既に使ってたか。そりゃそうだよな)
サービスごと消えてたり(これが一番多かった)、同じアドレスで何か全く別の違う人の場所になってたり、
存在ごと忘れて辿りつけなかったり、犯罪者からの隠蔽要請でアカの消えてた場所もちらほら。
消えた場所だけでなく、新たに増えた場所もいくつかあるよw(放置になるくせに)

長期入ってなかったdtiブログでもアカが消えていたのだけど

アカが消えていながらサイトだけは見える謎w
えろばへろみ予備日記

なので、例えば何か都合悪い記事があって消せと要求があったとしても
自分でも消すに消せない場所もあったりなかったり。


ニフティメールなど、こんな感じでメールの使えなくなってる場所も(でも、サイトは使える)