げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FFグランドマスターズのβテストそろそろかぁ

それまでにXperia Z Ultraの空き容量、どうやってつくろう、今度はなにを消そうか
前もFFアギト消したり、ラブライブ消したり、何かしようとする度に何か消さないといけなくなる。
Android4.4で外部SD書き込み制限つけたgoogle基地外
かといって、ロリポップに上げるのも色々とアレなこと起きそうだし
やっぱし、やりたくなくてもrootとってSD書き込み可(システムの設定テキストファイル1つ少し書き換えるだけ)にするしかないのかなぁ

Vitaもよく空きがなくなる。メモカ、最大でも64ギガって少ないよなぁ

ファイナルファンタジーグランドマスターズ | SQUARE ENIX

ヴァイオリンとピアノ以外はMIDI