げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパスとどいた

…タッチパネルじゃなかったのか。。
それはいいけど、カーソルが上下のつもりで左右に動いたり、多少クセあるなぁ。

ジュエルポッドより少し大きい?

メッセンジャーはスクロールできない。。(※ジュエルポットでは出来る)

らぁらちゃん、中古疑惑

購入したときよりも売るときのほうが高い。確かに現実でも使用済みのほうが高いことあるよな。

QR、なかなか読み込めない。。アイ●ツのアプリはすぐ読み込むのに(いや、これは…)


マイチケを先に刺していてはいけないとか今回も色々なワナルールが仕掛けられているので
アーケードでの使用前には絶対マニュアルを読んでおかないとやばい。
ちなみにコーデを筐体に送ったあとはアイテム消えるよ

※対象年齢6歳以上の女児用グッズマニュアル

gifアニメみたいなライブワラタw でも見かけはともかくゲーム本体部分は確かにアーケードもこんなもんだw

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)

タカラトミー 2014-08-28
売り上げランキング : 796

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリパラ プリパス アイドルリンク マカロンミント (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)プリパラ プリパス アイドルリンク マカロンミント (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)

タカラトミー 2014-08-28
売り上げランキング : 1064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリパラ プリパス アイドルリンク ベリーピンク (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)プリパラ プリパス アイドルリンク ベリーピンク (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)

タカラトミー 2014-08-28
売り上げランキング : 1284

Amazonで詳しく見る
by G-Tools