げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSP配信コミックにらき☆すたおきらくカーニバルきてたー


おぉ、6巻より先に出るとは。ありがたい。
goではメモステからの再生不可w


早速購入。

らき☆すたDBでも触れられてた緑制服。


今回も一部セリフポップアップ付き。


拡大セリフがこなたの吹き出しにもかかって、
ななこセリフがこなたのセリフにも見えるww

単行本との比較
おきらくの方はカラー

これ、角度も変えてあったのか。

画像ではわかりにくいけど色が全然違う



ここにある彼方。おきらくカーニバルのと5巻の


今週も1位。

■おまけ

メモステの残り容量がまたヤバくなってきた。