げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS3からPCには入れるけどPCからPS3には入りにくい

やっぱしPS3内部には共有フォルダの作成無理なのかなぁ。
PSPはデフォでもPCからメモステにアクセス出来まくりだけど(nandはさすがに無理)


ハード認識自体は一発。気づいたら勝手につながってたw
データベースが少し重複で崩れぎみ

ネットワークが遅いとPCの共有フォルダへのアクセスで動画再生すると地獄。
画質落としてもシーンサーチひとつで3分くらい止まるw