げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSP専用キャプケーブルDN-UVC231Cって

公式サイトみても対応OSがXP以降としか書いてないんだけど
64ビットでも大丈夫なんだろうか。
いや、64ビットOSはまずvistaビデオキャプチャ系全滅な事が多かったから。
Win7なら64ビットでも平気かな?
今はPSPビデオケーブル(D端子キャプ環境のような高級なものなど自分には無い)と
GV-USBなどをつなげて簡易キャプしてる事が多し。
ケーブルつなげたりキャプソフト立ち上げるのが面倒なのでデジカメ撮影が一番多いけど


PSP用 USBキャプチャーユニット Donyaダイレクト DN-UVC231CPSP用 USBキャプチャーユニット Donyaダイレクト DN-UVC231C

上海問屋
売り上げランキング : 8235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上海問屋 - 本店 PSP用 USBキャプチャーユニット Donyaダイレクト DN-UVC231C [★]