げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マイソロのログインIDいつのまにか消えてたのか。


まぁアイマスコスチュームなどアイテム類のダウンロードしかしてないに近かったのだが、ネット傭兵群が消えたのは結構アレだな。一応自分も本名のひろみ名義で傭兵アプしてたけどレベルいくつくらいめでアプしてたんだっけ?

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー ネットワーク連動サイト
※2007年7月2日12時までの本サイト利用の際に取得させて頂いておりました個人情報(メールアドレス)ならびにログインID・パスワードは、2007年7月10日をもって全て消去させて頂きました。

■関連

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - げろみ日記 2007年02月06日
うわぁ、今みると書いてることムチャクチャ。カノンノは中盤からそれなりに絡んできます。ゲームはパーティが4人くらいになったあたりから面白いです。ストーリーはオマケで、ダンジョンは世界樹の構成に比べると飾りな感じもするけど、フロアによって背景も色々かわるし、潜って戦闘で色々やってるとそれなりに嬉しいす。とか書きつつ別町でクエスト色々やって放置したままだわ。聖剣伝説DSも途中なまま。モンスターハンター2Gはキャラメイクして鎧装備してセーブしたまま放置(村長の所にすら言ってない)。なんということだ。


PSPって2000用のビデオやS端子ケーブルだとゲーム中の画面は外部に表示できなくされてるけど
カスタムファームウェアを入れたPSPだと無印のPSPでもUSBケーブルで直にPCに画面を表示出来て
直接静止画や動画をキャプ出来るのが何ともいえない。




テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー PSP the Best
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー PSP the Best
おすすめ平均
stars面白いが、不満点がある
starsテイルズシリーズは初めてですが…
stars単純作業が好きな方に
starsいいんじゃないかな?
stars残念・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
おすすめ平均
stars寝不足注意!!
stars幻の3Dキャラはうれしい
stars残念・・・
stars感想。
stars普通くらいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(仮称)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(仮称)
おすすめ平均
starsモルモっつう奴
stars期待
stars欲しいですね。
stars期待して良いのかな……?
starsバンナムの本気

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 13)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 13)キュービスト

おすすめ平均
stars表紙いいなぁ。
stars待てない人は
starsう〜ん……。
stars決定版!
stars良い!コレを待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 冒険ガイド (ゲーマガBOOKS)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 冒険ガイド (ゲーマガBOOKS)エンタテインメント書籍編集部

ソフトバンククリエイティブ 2006-12-22
売り上げランキング : 124114

おすすめ平均 star
starぜんぜん攻略できない!
star買う人を選ぶ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー オリジナル・サウンドトラック
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージック

キング 2007-03-07
売り上げランキング : 25688

おすすめ平均 star
starOP、EDのフルバージョンと歴代シリーズの戦闘曲を楽しめる
starう〜ん
star期待しています!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools