げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マイソロ2バレンタインイベント終了が近い

エクストラは19日までぽいんだけど、落としてはいるんだけど、まるでやる余裕がない。

しかし、また凄い外見の装備だなぁ。
前作にあったアイマスアイテムはPSPアイマス発売日まで取っておいてるんだろうな。

『レディアントマイソロジー2』バレンタインに限定装備とチョコ進呈!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

配布アイテムは自分のレベルが低くてまだ装備できないや。



テイルズのオンラインものは
まともに駆動してるのは初期だけな事が多いから
もしやるのなら今の時期のうち。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
おすすめ平均
stars序盤はよかった
starsテイルズファンには堪らない。
stars初めてのテイルズ
stars神ゲーテイルズ!
stars改善が凄いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools