げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

テイルズマイソロ2にメイド服配信


やっとメイド服入手できた。嬉しいなぁ。
カノンノバレンタインイベントも何とかエントリ間に合って良かった。
パっと見ではマイソロ1の時のメイド服とあまり変わってない気もしないでもないけど
何気に今度のメイド服はバラでコーディネートも可能だったりしてる。
装備すると自分の持ってたやつよりパラメーター下がるのもあるけど
メイド服のが嬉しいのでそっちを着てダンジョンうろついてます。



パーティキャラにも使用可能。絵はかわらないけどパラメータそれなりに良し


『レディアントマイソロジー2』新EXアタックでワルキューレ衣装をGET/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
おすすめ平均
stars【いまいち】
stars序盤はよかった
starsテイルズファンには堪らない。
stars初めてのテイルズ
stars神ゲーテイルズ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools