げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

レディアントマイソロ2買ってきた

店頭での宣伝はFFばっかだったけど、パっと見の売れ行きはテイルズのが上だった感じ。
細かいことはまたあとで


なんだこのこなたパーツは・・・
実際のkonakonaはゲームでは野郎キャラ使用


最初からカノンノ使えてありがたい。
前回、いつまでたっても以下略だったからなぁ。


…変なパーツ増えたなぁw


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
おすすめ平均
stars楽しみです。
starsどれ位改善されているのか。
stars最高の出来!
stars期待したい!!前作があれなだけに・・・
starsかなり欲しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
ナムコ 2009-01-29
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star面白い!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools