げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!とは - はてなキーワード
>【その2】はてなフォトライフに「目」の写真をたくさんアップロードして、ダイアリーで「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」と書き込む(すでにフォトライフを利用されている方向け)
『「目」の写真をたくさんアップロード』って何だw アルバムページがキモくなるではないかw
沢山って、そうでなくてもサバ負担でエラーの多いはてなサバに負担がかかるじゃないかw
サバ容量だって資金がかかるというのに。でも、それもそれで。

<ホシイナー♪


あとで、もっと沢山おいてみます。
鬼太郎のオヤジや、シャナ2のヤマカンOP画でも貼ろうかなぁ。

Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 日本版(正規品)
Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 日本版(正規品)
おすすめ平均
stars想像以上に便利。今後のRAW・動画データ対応と大容量化に期待。
stars転送がうまくいかないことが
starsプラスマイナスゼロ、、かな
starsとてもおもしろい製品だと思います
starsMacとWinで使い勝手は最高です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!