げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

YDPG18Aにアップデートらしきものが

アップデートリストの中にあるAndroid4ってどうなんだろ。
Android2アプリの中には4にすると不具合の出るものもあるようだけど
無線LANがマシになるなら(手持ちのAndroid2の機体はどでもWi-Fiがやばい)
少し気になる。
5インチAndroidはもう1台あるし、失敗しても戻せるから入れてみようかなぁ。
って、なんだこのダウンロードの異常な重さはw
なんで200メガとか300メガ前後で残り14時間も…
いくら日本との接続を規制されたりすることもある外国だからって

YDPG18A Upgrade-英利普科技(深圳)有限公司

追加

公式から落としたUSBドライバが上手く使えなくてアップデート出来ないww
中国環境にしたOSでないと駄目なのか? つーかドライバファイルのタイムスタンプがえらい古いんだが
[:W320]