げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

win7上でのVAIO typeZ 92JSにアップデートきてた

Win7をアップグレードで入れてた手持ちのTypeZは
Vaioアップデートしたらスリープや輝度調整が何故か効かなくなってたのだけど
今度のビデオドライバとBIOSのアップデートを入れたら
一瞬だけ両方同時に使えるようになりました。
でも、エアロを有効にすると以前と同じ状態に。

やはりWin7はクリンインスコしないと駄目かなぁ。
けっこう色々とごちゃついた環境のvistaに入れたからなぁ。
アプリにアクティベートなければフォーマットして
クリーンインストしてたのだけど。


あと、HDDをいろいろとぐりぐりいぢってたら
Win7に正規品じゃない、ライセンス違反云々言われた。
ソニーから買った正規品なのに。。