げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

澪ケータイ、再入荷されるもまた完売

そういえば、単行本もあんなに沢山あったのに、本屋に寄る度に目に見えて減っていって
先日はまた完売状態になってたけど、あれもまた重版かかるのかな。
2巻は2週間で4版だったらしいですが、2版に至っては初版から2日後だったらしい。
刷り部数は知らないけど凄いなぁ。


再入荷した“澪ケータイ”がまた完売 予想以上にさくっと売れた: せなか:オタロードBlog


漏れの911Tだって白いスライド携帯だし
似たような・・・全然違うなw




けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子

おすすめ平均
starsつまらないとか書いてるかた。
starsいいんだけど・・・
stars不況なのにね。
stars面白いってか、ホッとする…。
stars若干

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はてなブックマーク - おれせん! ≫ 「けいおん!」重版し過ぎワラタw