げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

さっきのみなみけでアナログ停止テロップ


Cap1 枠外の位置で良かった


みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]佐藤利奈, 井上麻里奈, 茅原実里, 水樹奈々, 及川啓

おすすめ平均
stars第3期なんですね。
stars1期>超えられない壁>3期>>>2期
stars面白い!!
stars「おかわり」に比べれば・・・
stars「最悪」の2期と比べれば・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

経験値速上々↑↑
経験値速上々↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

おすすめ平均
starsみなみけのOPはやっぱり!
starsみなみけおかわりOP
starsさぁ、行け!みなみけ!
stars神曲再来

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絶対カラフル宣言
絶対カラフル宣言南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

おすすめ平均
starsみなみけ的なイメージはGood!…けど
starsみなみけらしい曲
starsみなみけおかわりED
starsやっぱみなみけの歌は…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)桜場 コハル

おすすめ平均
stars最近知りました
starsカナとチアキの兄弟愛
stars絵は上手くなってきてるけど。
stars保坂が2コマで秀逸作品揃い
stars背景ぐらいちゃんと描きましょう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools