げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今年もCLANNADパン缶か

去年もCLANNADパン缶が仕掛けられてましたが、今年もアフターに併せて発売中なようで。
現場ではまた転売地獄が起きてるのだろうか

秋葉原マップ:「CLANNAD AFTER STORY」放送開始記念 「CLANNADパン缶」発売中

おまけ


マクロスFのパン缶動画はまだなしか。
ココロのパン缶は普通にアニメショップ店内に並んでるな


駄さんの隠れ家Blog : 馬鹿ふたり
うわぁ、、

CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダーCLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー

エトワール (株式会社 ハゴロモ) 2008-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CLANNAD(クラナド)
CLANNAD(クラナド)
おすすめ平均
starsXbox360CLANNADの魅力
starsプロットは定番の昼ドラ風味。泣きゲーかどうかはプレイヤーによると思う
stars良い作品なんですが・・・
stars面白い!
starsこれは良い移植

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)中原麻衣, 広橋涼, 中村悠一, 野中藍, 石原立也

おすすめ平均
stars最高の作品です
starsただの萌えアニメとは一線を画す内容
stars凡作
starsCLANNADはここから
stars良かったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメーション CLANNAD ビジュアルファンブック
TVアニメーション CLANNAD ビジュアルファンブックポストメディア編集部

おすすめ平均
stars表紙はこの本だけの描き下ろしです。
starsファンならば…
starsクラナド
starsCLANNAD
starsCLANNAD1期の魅力十分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CLANNAD Original SoundTrack
CLANNAD Original SoundTrack
おすすめ平均
stars未使用曲も健在です
starskey音楽の為せる技
stars買って良かった(^-^)/
stars今更ですが
starsCLANNADの世界観をBGMで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)
劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)桑島法子, 中原麻衣, 野島健児, 置鮎龍太郎, 出崎統

おすすめ平均
starsうわぁ最悪かも
starsアクの強さに耐えられるのなら
starsまー、東映だしね・・・
starsく…クラナド?
stars東アニの力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
劇場版の話のほうがTV版のよりずっと好きな漏れは異常。
確かにキャラや空気は濃くて別物だが。