げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおんにも白石みのるが出たのかと思った

なんとなく
[:W480]

しかし2期は1話からやたら限られた時間というか
そんな感じの演出やセリフが端々に出てくるな。

■おまけ

これが

一瞬ソ・ラ・ノ・ヲ・ト7話のこれに見えた


なに?このウォーリィ
[:W256]

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】
おすすめ平均
stars買わなきゃ損!!
starsあの時の感動をもう一度!
starsゆっくり楽しみたい!!
stars2009年末のお祭りの再来
stars待ちきれん!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
stars3話収録!!!
stars1クールぐらいで…
stars二期で崩壊したけいおん
stars最近気づいた事
starsいいんでねぇすか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-06-23
売り上げランキング : 203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日が発売日か