げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

いよいよ正しそうな論理により現実での当事者被害を増やす状況が確立されつつある。

魔女狩りや、戦争反対者を非国民といって糾弾してた連中も、正しい行為のつもりでしていたんだよな。

ねとらぼ:「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に - ITmedia News



↓署名を集めた人のブログ


さいきのドジ日記3: 洗脳は洗脳されていることがわからない
私にとってオタクとは、人に対して妙に偉そうで、論理に飛躍があり、
激昂しやすく自己中心的で批判されたら徹底的に対抗し、
相手に対する思いやりや尊敬がない。独特の考え方や喋り方をする気持ち悪い人です。
これを書いてる人こそ、それらの当てはまる当事者であります。
『洗脳は洗脳されていることがわからない』
これは本当にその通り。
エロゲ規制派こそ悪に洗脳されている