げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

めも:聖学院大学客員教授「えろアニメや漫画を法律で禁止せよ」

感想:名前が「さくまあきら」と似てる。。

【正論】小児ポルノ規制で法改正を 犯罪心理学者・聖学院大学客員教授 作田明 (3/3ページ) - MSN産経ニュース
(略)
児ポルノについては所持も含めて処罰するように法律を改める必要があるだろう。アニメや漫画なども含め小児性愛者をふやしたり刺激したりする可能性のある媒体を厳しく制限することが急務となっていると思われる。(さくた あきら)

映画「涼宮ハルヒの消失」 2/6公開。 東京・池袋では500人が列 ★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265554913/
68 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/02/08(月) 00:46:29 id:RmQigLgr0
>>59
2000年の強姦(件/10万人)
南アフリカ123.85件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止
オーストラリア81.41件  単純所持禁止 漫画アニメも禁止
カナダ78.08件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止  
アメリカ32.05件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止  
スウェーデン24.47件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止  
イギリス16.23件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止 
フランス14.36件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止  
韓国12.98件 単純所持禁止
オランダ10.36件 単純所持禁止
ドイツ.9.12件 単純所持禁止  
ロシア4.78件
コロンビア4.40件 単純所持禁止
台湾4.08件
日本1.78件

  (ちなみにカナダは名探偵コナンも規制済み、所持も許されません。フェミニストの天国、スウェーデン……これも二次元規制済み……は日本の20倍の性犯罪率を誇ります。)
 児童ポルノ規制をした国では、軒並み強姦事件が増えている。
 規制に最も厳格なカナダ(二次も規制、名探偵コナンですら規制)は日本の77倍の強姦率
 アメリカは日本の18倍の強姦率

■2000年 強姦率 世界統計 ttp://www.nationmaster.com/graph/cri_rap_percap-crime-rapes-per-capita

これだけ犯罪だらけの国のほうが先に滅びるだろうがw

まったく関係ないけど今劇場公開されてるリリカルなのはって
大元の原作はエロゲーとらいあんぐるハート3だな。
同じく劇場公開されてるFateも原作は同タイトルのエロゲー


Fate/Stay night 初回版
Fate/Stay night 初回版
おすすめ平均
stars文学
starsバトルは熱い!!
stars数あるノベルゲームの中でも
stars己が刃を研ぎ澄ませ、立ち向かうは魔術師の運命
stars当然のごとく☆5個

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とらいあんぐるハート 3 ~リリカルおもちゃ箱~とらいあんぐるハート 3 ~リリカルおもちゃ箱~

ジャニス 2001-06-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とらいあんぐるハート 1・2・3 DVD Edition
とらいあんぐるハート 1・2・3 DVD Edition
おすすめ平均
stars期待以上の出来でした
stars心あたたまるほのぼの恋愛アドベンチャー3作入ってお徳です。
stars俺は大好きですよ?
stars心が温まる優しい作品
stars鼻血が出るくらい最高です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools