げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

NHK「俺の番組を見なければ就職させない政策を義務づけるべき」

やらせのネタかと思ったら本当にNHKの公式サイトにのってて
しかも全文を見てもヤバい。
ブログの切り取り発言などでなく公式の全文で
全国民を管理し洗脳する事を善しとした宣言をしている。


こういう独善連中が権力をとってる場所では
そりゃ夜話やネット☆スターも打ち切りにされるわな。
こうした自分が間違ってることに思いもしない団塊世代が指導し
足を引っ張る状況こそがバラエティ番組より本当に害であり規制すべき

NHK経営委員会|最新の議事録|第1110回
(略)
今の若者に徴兵制はだめとしても、徴農制とか、徴林制とか漁村に行けとか、そういう
法律で、テレビの番組も何時から何時まできちんと見るということにすればいいと思います。
この番組を見なければ会社に就職させないとか、抜本的に政策を変えないと、
日本は本当に大変なところへ行くのではないかと思います。
したがって、そういう面でNHKの役割は非常に大きいので、
許される範囲を超えるものもあると思いますが、
もっときつい方策をとらなければならないところまで来ているのではないか思います。
(略)

プリンプリンや色んなドラマなど
昔のNHK番組の数々が流してた理念にも反してる。


おかしな事でも一度決まればすぐにそれが当たり前の世界になってるし
近いうちにまた日本は戦争をはじめる事になるのかもな。
正しそうな言葉での指令を元に。


■定期:美しい国(※首相官邸の公式ページ)


1.子どもへの方策
● 子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう
● バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う
第3回 規範意識・家族・地域教育再生分科会(第2分科会)※PDF
8.「有害情報から子供を守り、健やかな人格形成を図る」について

パソコンは学校、家庭を含めたフィルタリング。テレビについて業界の自主規制だけでなく、家庭もチェックする。通報窓口の活用の提言の内容。テレビを禁止し、有害情報はシャットアウトし、土日も帰さない。こういうことは私立でしかできない、ではなく公立でも真似るべきだ。ある特定の期間だけでもやると必ず、家族にフィードバックされる。日本は植民地に学校を作って、教育した。それをやると躾ができた。

まぁこの「見せるな」よりはNHKの「見せろ」のがマシかもしれない。
同じ洗脳行為目的でも情報が遮断されてるのよりは。

2ちゃんでは既に情報遮断行為が出はじめているようだが。
(政治ネタが書き込まれると書き込みが1つでもアクセス負荷とか言われ全体規制にw)