げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

実犯罪の多い国の方式にひたすら合わせようとする略

さすが変態毎日新聞
しかし、実際の犯罪が圧倒的に多い国のマネをせよと主張するとは
手段と目的が逆になってるな。
毎日新聞にはそのほうが世界に向けて日本を貶められる変態記事のネタが増えていいのか。

社説:児童ポルノ規制 これ以上子どもを泣かせるな
http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20081219k0000m070114000c.html
 児童ポルノやインターネット上の子どもの性的虐待画像などに対する
規制のあり方が、見直しを迫られている。

 先月、ブラジル政府とユニセフなどが主催し、約140カ国の政府や
NGO(非政府組織)関係者らが参加してリオデジャネイロで開かれた
「第3回子どもと青少年の性的搾取に反対する世界会議」では「単純所持」や
画像の閲覧、さらに過激な漫画やアニメなどの表現物も処罰対象にする
厳しい行動計画が策定された。日本では自分が見るために持つ「単純所持」や
表現物は規制対象外とされているため、対応の遅れが際立つ格好となった