げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日は新作ゲームソフトだらけ。エロ絵のないエロゲも

平日の昼間だというのに池袋ビックカメラはレジへの行列がすごかった(ほとんどがFF持ち)。
やつら、仕事や学校はどうしてるのだろう。
かんなぎDVD2巻も気になるなぁ。DVDより特典の月刊アウトが。

今日はFFやらラグナロクやらFateやら色々あるけど
魔法少女アイ参がエロCGがなかったことで祭になってるようでw


今日もやられやく 『魔法少女アイ参』 エロゲーなのにHシーンのCGがないと話題
ソフ倫にひっかかった? やべぇ、やりたくなってきた。
風のリグレットナルキッソスみたいな感じなのだろうか。
大昔、アリスソフトでドクターストップというテキスト主体ゲーもあったけど
あれもエロシーンでは絵があったような気がする。


ごらんの有様だよ魔法少女アイ惨 colorsスレ44
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1229588724/


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
おすすめ平均
starsう〜ん…
stars最高です
starsやっぱ勿体無いなぁ…
starsファンにはたまらない一本!
stars簡潔な感想ですので

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
おすすめ平均
stars永久封印
stars家庭用なら十分満足な完成度です
starsプレイ感想
starsいきなり100点を取れるゲームはなかろう。
starso(^-^)o

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテムチケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き
ラグナロクオンライン DS(「PC版ラグナロクオンライン用アイテムチケット」同梱) 特典 プレミアム本「ラグナロクオンラインの世界」付き
おすすめ平均
starsん〜・・・
stars簡単な感想ではありますが
stars糞ゲー
starsやっぱり…
stars運営<ゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
TDKコア 2008-12-18
売り上げランキング : 164

おすすめ平均 star
starセラムンレイアースは無しか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools