げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

うごメモはてなかぁ

そのうち作品選んで貼り付ける(追加:つけたw)。
AirEDGE環境だと簡単に見られるものではないのだ。
しかしすげぇなぁ。
gifアニメかと思ったら音まで出せて、フラッシュに近いのか?
まだ試してないけどDSi用の「うごくメモ帳」、閲覧だけならPSPでもいけるように出来そうな気がする。
手軽に書いて投稿はDSが一番最適だなぁ。
DSiだけでなく無印DSでも使えないものなのかなぁ。
無印DS用の公式のWebブラウザがフラッシュ対応してないから
出来たとしてもマジコンか。自作ソフトで任天堂も関係したサイトにアクセスするのは
CFWなPSPでプレステオンラインにアクセスするくらいにアレかもしれないw


ていっ


DSiといえば子供も使う機器だが、子供がはてなに手を出したら有害で問題ではないかw
そしてマジコンサイトを巡る限り、はてなにはマジコンユーザーも多いぞw

はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記
http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

うごメモはてな - メモからはじまる新しいコミュニケーション!

ニンテンドーDSi ホワイト
ニンテンドーDSi ホワイト
おすすめ平均
stars使いやすい
starsどうして?
stars携帯電話のカメラがあれば必要なし!
starsDSi? 何それ? おいしいの?
stars最悪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDSi ブラック
ニンテンドーDSi ブラック
おすすめ平均
stars・・・
stars別にいらん!
starsDSi専用ソフトに期待
starsGBA廃止は辛い
starsたまに定価18900円になっていますよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools