げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ココログにも入ってみた

前々から色々言ってたけどらき☆すたのデザインテンプレが羨ましかったので9月から延々と悩んだ末、とうとうココログにも入ってしまいました。そうでなくても放置ブログやSNSやサイトが多いのに以下略。しかし、健全なココログにもかかわらず、いきなりAV記事投下してるのですぐ削除されるかもしれない。それもそれでネタに。


らき厨


■関連
週アスによるとHatenaユーザーは少ないらしい。それはそうとココログのらき☆すたテンプレ羨ましいなぁ - げろみ日記

[mixi] らき☆すた ニフティ出張所


■おまけ

【アニメ@nifty】らき☆すた著者「美水かがみ」先生の直筆サイン色紙をプレゼント
美水かがみ先生がアニメ@niftyのためだけに描き下ろした「特製サイン入り色紙」を1名様にプレゼント。
応募期間
当選者数
お届け
応募条件
2007年11月9日〜2007年12月28日 17時00分
1名様
1月中旬
応募期間内に電子書籍らき☆すた」1〜3巻のいずれかを購入された方
※立ち読み版のダウンロードは対象外となります。
※応募期間外に購入された方は今回の応募資格対象にはなりません。ご了承ください。
※応募期間内に電子書籍を購入していただければ、購入とプレゼントの応募の順番は関係ありません。
※抽選対象は応募期間内の電子書籍の購入者に限ります。電子書籍の購入履歴がないお客様はこのフォームより応募していただいても抽選対象とはなりませんのでご注意ください。

1名か。敷居高いなぁ。
で、らき☆すた電子書籍だけど、無料の1巻を見た限りでは、グレーは綺麗に出ているものの、小さい文字はやっぱり潰れて読みづらかった。ドコモ携帯のやつだと手書き文字だけ拡大されたりするんだよなぁ。あと、売り物の電子書籍ってみんなカバー下の画像や裏表紙がないの何とかなんないだろうか。特にらき☆すたのようなカバー下から折り返しまで色々描かれてる作品だと致命的。○○に流れてるやつではカバー下や折り返しからオビに至るまで、ほとんど揃っているというのに。これって仕方ないのかなぁ。

コンプ

らき厨: ニフティらき☆すたサイトの色紙プレ応募方法が公開されていました
にゃふん にゃふん