げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

角川電子書籍サイト、12/3から開始

当日にアプリ落としてたけど
ツイッターにだけ書いて日記に書くの忘れてた。
今のとこ、電子文庫パブリ理想書店などとビューワもデータも同じ雰囲気で
それらからコンテンツを角川ものだけにした印象なのだけど、
それはそうとアプリを落とすだけで最初からハルヒ体験版が入ってた所にワラタ。
らき☆すた竹井10日先生の二次創作小説はあっても本家は無しか。
スキャンデータ自体はe-books用やPSPに携帯用など色々ありそうなのになぁ。
(たぶんイーブックス用のらき☆すたデータがiPhoneでもそのまま使えそうに見えるんだけど)


「クラウドの上に星雲を」 角川が電子書籍プラットフォーム、Twitter連携も - ITmedia News