げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

google自動バナー広告に初音ミクが沢山…

グーグル八分隠謀ネタで初音ミクの名をムチャクチャ書きまくっていたら、googleの自動広告バナーでの初音ミク出現頻度が上がったw 色々とワラタ


そして、今回の件でネットを調べて知りましたけど、Live Search Videosってサムネイルでも音声きけるのですね。すげぇ。


【追伸】10/23
このキャプを載せたら周りと混じって訳わかんなくなってきたので、ブログの色を今までの桃色からオレンジに替えました。mixiアキバblog色w

【追伸】10/31

今度はミクシーが引っかかるようになったw

あと、ブログの色をミク色に変更しました。