げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミク、スペインのニュースに だが脱いでる

2290712064620164987

ITニュースの見出しにワラタ。
それにしても、スペインの動画ではスジ丸出しで、日本のニュースサイトニコ動ではモザイクなのな。あれ? 日本ユニセフの話では日本はポルノ王国なので世界中から非難されて、2次元を含む児童ポルノに規制を求めてるんじゃなかったん? それが何でスペインではネットで世界中に大公開できてるんだ? 謎はつきない。

初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる - ITmedia News
初音ミク」で作成された歌やイラストが、スペインの動画ニュースサイトで紹介された。だがアナウンサーの背景には、なぜか裸の初音ミクイラストが……
2008年03月25日 13時23分 更新
(続きを見る)

↓元のスペインの動画
Miku Hatsune Rompe las Listas Japonesas - Mobuzz TV: Dosis Diaria


ニコ動