げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コミックキャッスル2005

入り口周辺

いま会場にいます。
前のキャッスルが終わったのが98年あたりでしたから今回は7年ぶりあたりになるでしょうか? 参加者も多くいい感じのイベントでした。名残惜しいのか、イベント終了後もヲタの何人かは帰らず、会場周辺に溜まりこんでます。

所で今まで気づきませんでしたが、Hatenaダイアリーって画像は強制リサイズされた小さいのを一つしか置けないの? 出来るかもしれないですけど、方法を探すのが面倒なのでGe-log(げろぐ☆)のほうで似たような書き直し記事をのせます。(ついでにトラックバックまで送ってみたり。み、みっともねー!)
それに併せて、こちらに書いた文の大半を消して向こうに移しました。何だかな。


オマケ:ミュージカル ギャラクシーエンジェルRE-MIX オフィシャルブログ
こちらにもキャッスルのレポートが色々。記事を細かくわけてるのは1カテゴリの中での写真投稿数の都合なのかしらん?