げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Firefox、1億ダウンロードを突破

ITmedia エンタープライズ:Firefox、1億ダウンロードを突破

な、なんと。
その一億人のうちの1人は私も入ってますけど凄いなぁ。
タブブラウザは今までオペラとかLunascape(マイナー系大好き)とか
その他、色々ためしてみてましたが、Firefoxが自分的には
一番インターフェイスがしっくりきてて好きです。
ご多分に漏れず、これもIEとは微妙に表示や動作が違いますけど
IEが仕様無視した方言つくってるせい)
色んなプラグインやテーマスキンも多いし安定度も高いし

Ver1.5のリリース時に行われるという革新的なキャンペーンとは
どんなのなのだろう