げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Galaxy、Xiaomiに抜かれて日本市場でシェア急落らしい

Xiaomi機は初めてpocoF1買ったとき3~4万円くらいですごいサクサクで
普段使ってたXperiaよりえらい快適で驚いたわ
ありゃ日本スマホ勝てないわ

サムスン・Galaxy、総力尽くす日本市場でシェア急落…シャオミ以下に
biz-journal.jp
サムスンとアップルのシェアが縮小する一方、シャオミの出荷台数は前年同期比27%増と大幅に増えているため、トップ3のなかで順位の逆転が起きる可能性もあり、激しい首位争いが繰り広げられている。

ギャラクシーはスタイラスペンがハードのなかに埋め込めるのがありがたい

ギャラクシーの埋め込み方式と違って機体に磁石でつけてるやつはすぐ外れてペンがどこかにいく

ギャラクシーはハードはいいけどプリインストールされてて消せないドコモアプリ群がうざすぎる

やたら情報送信しまくるのもギャラクシーというよりはプリインストされてて消せないドコモアプリ群の印象


左がXiaomiのPocophone F1で右がiPhone Xs MAX
:360

なおMi11はいまだ起動できないまま
geromi.hatenadiary.org