げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

薄型MacBookのバタフライキーボードがわずかなホコリが入るだけでも使えなくなる件の集団訴訟でAppleが和解金5000万ドル支払い

そもそもApple機を購入しておきながら不具合が出たり故障しやすいと言うのが間違ってる
SONY機を買って故障したとか言い出すようなもの
MacBookなんてキーボードは飛ぶわ液晶はシマシマになるわ起動はしなくなるわそういうもんじゃん(どれも経験済。PowerBookiBookも混じってるけど)
値段もあがったしもうApple機買うのやめるわ(でもまた買うんだろうなぁ)
gigazine.net